<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月01 日

棒人間で表す、今の気持ち。

イジイジ



…こんなカンジ。




追求逃れの為の、責任転嫁って怖ぃ…。

  気が付けば、その場に居なかった私が
  全て悪いコトになってました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

投稿者:りっかat 15 :50| つぶやき | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=17240

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そんなことってよくあるよね。
気づいたら、前にも後ろにも誰もいなかったって。
大体良いことは自分の手柄に、
悪いことは、自分以外の人にって人が多いよね。
そんな時は、まっ、いいかあって。

投稿者: コンタックス : URL at 2005 /11 /01 17 :30

◆コメント

>コンタックス様
 そうですネ。 。゚(゚´Д⊂グスン

投稿者: りっか : at 2005 /11 /01 17 :41

◆コメント

近くにやかんとかバケツとかないの?
いきなり蹴ったりすると結構気持ちが治まったりするかも?

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /11 /01 20 :22

◆コメント

>アルファロミオ様
 やかんとかバケツとか蹴ったら、足が痛いのです。
 近くに有った、バランスボール(直径55cm)を蹴ってみました。

 壁にぶつかってハネ返ってきて、私にぶつかりました。
 痛くないけど、気持ちは治まらなかった…。

投稿者: りっか : at 2005 /11 /01 23 :17

◆コメント

そうか、やっぱし耐えるしかないか。
星空でも眺めて・・・。

投稿者: アルファロミオ : at 2005 /11 /02 20 :57

◆コメント

>アルファロミオ様
 陽が落ちるのが早くなって、星空を見る機会が増えましたね。
 ひときわ赤い火星も見ました。
 今のシーズンの、ちょっとした癒しですよね…♪

投稿者: りっか : at 2005 /11 /03 22 :39

※必須